感染症に

なってしまいました。息子の保育園にて嘔吐発生。その後奥さんが嘔吐、自分も38℃の熱。下痢。

介護現場なので、、一週間お休みになってしまいました。

その間に職場で嘔吐三名発生。スタッフも一人発症と連鎖してしまいました。

いやあ。大変でした。その前に保育参観があって、他の園児さんと遊んでいたのでその時既にうつっていた?マスクをつけるべきだったなー。

いや、まさかシフト作るわたしがダウンしてしまうとは。良い勉強になりましたわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。